想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

秋桜畑で遊んでみた♪
2023年10月27日

コスモス   ハチ   黄色い花   ハチ   クローバー

 

 

10月も末だというのに長袖1枚で過ごせてる

この時期の穏やかなお天気は有難いですね

作業もチャッチャカ捗ります

冬仕様とまではいきませんが寒暖差を想定して

対応できるようにしとかないとねニコニコ

 

よくあるんですよ

「あれっ?ここに仕舞ったはずなのに⁇」

だったらココかしら? やっぱり無いガーン

なんで、どうして?

どこに消えた? 緊急編成の捜索隊は

細切れの記憶を引っ張り出します

周りに在ったもの 仕舞っているシーン

ピンポン鳴って荷物が着いたこと・・・

バタバタと心当たりを引っ掻き回して

変な汗まで出てきたアセアセ 暑ぅ

 

で、あーーーーー、そうだった

この前ついでに出して別の所に置いたんやった

何で古い記憶がデバッテくる?

記憶の並べ直しせなあかん

また無駄な時間を使ってしまった フッスター

ザンテツ剣ならぬ忘却剣

 

 

ここまで書いたところで風雲急を告げる注意

早うPCの電源落とさな アセルわ

雷ピリピリ

 

いやぁビックリしました

台風みたいな大風にゴロピカでございました

竜巻でも起きそうな勢いでしたよ 怖かったぐすん

 

 

 

 

秋の花といえば秋桜ですね

暑い暖かい日が続いていたので遅めカナ?なんて思ってましたが

まんのう公園の五分咲き情報で車

10月初旬のことです

 

コスモス街道はじまり~♪

 

 

 

五分、いやもう少し咲いてたかな

 

 

 

イベントの準備や前撮り

公園はにぎやかです

 

 

 

 

みんなコスモスの前ではいい表情になりますねスマホ

 

 

 

 

 

 

コスモス畑だけじゃなくカラフルな花壇も気になります

 

 

 

 

 

カリンの実がたわわに生って 虫食いもみじも秋色に

 

 

 

 

Pinkもyellowも 風にゆれています音符

 

 

 

 

 

今頃は見頃後半 遅咲きの子も楽しめるでしょうね

 

晴天に映えるコスモスに撮り隊のテンション爆上がりでした

次回もこすもす畑つづきますニコニコ

 

 

 

掛け布団の暖かさのせいか最近良く眠れるんです

庭仕事に断捨離に 冬が来る前に片しておきたい事を

その日の気分で手当たり次第

話盛り過ぎじゃない?

 

体力が無くなってるんでしょうねぇ

思ったより疲れてるのが分かるの

いつの間にかの打ち身や肩のこわばり

筋肉痛というほどでもないけど

言うほど動いてないってことですよ

 

運動不足を思い知らされる訳です

椅子と仲良くなりすぎるといけませんねぇ

活動しやすい季節です

今年の秋を思う存分楽しみたいですねハロウィン