想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

緑の中を風が吹きぬける
2023年05月26日

ダイヤグリーン  ダイヤグリーン  宝石紫  宝石ブルー  ダイヤグリーン

 

 

今の時季が一年の中で一番好きです

 

新芽の柔らかな萌黄色は目にやさしいし

雨あがりのスキッとした空気もいいブルー音符

 

それとね 厚物を着て縮こまってた肩が

自由に動かせる解放感なのよ

幾分肩こりが楽になった気がするの

 

お花がキレイとか初物が美味しいとかは勿論ですが

よっしゃやろうって動けることが嬉しいの

調子に乗って知らぬ間に打ち身を作ってしまうけど笑い泣き

 

ここ数年外出をためらう理由が山ほどあったでしょ

異常気象で暑さ寒さが厳しかったり自粛令だったり

 

特別な処に行かなくてもお日様の温もりと風の匂い

洗濯物のパリッと乾く感じが気持ちイイ

 

今までならこれくらいで良しとしてたけど

大手を振って外に出られるのが嬉しくて仕方ないのよ

撮りに行きたい段取り魔は

オモシロイ場所を絶賛物色中でございますウインク

 

 

 

 

初夏と言ってもイイくらい

 

ジリジリと日に焼けてるのがわかるような暑さ

 

風が吹いてくるとほっと一息ですよね

 

今回は不動の滝からさわやか涼風をお届けします

 

 

 

 

 

 

 

滝には青紅葉が合いますね
 

 

 

水の勢いがまんま滝の音です!!!!!

 

マイナスイオンを浴びまくりアセアセ

 

 

 

 

 

桜の時季に来ようと思ってた場所ですが

 

少し遅れて鯉のぼりです

 

 

 

 

 

 

 

 

五月に咲く花は若葉の色によく映える

 


 

 

 

 

の中を泳ぐのもワルクナイでしょ

 

 

 

 

 

市街地からすぐの場所なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

タンタンタンタン音符

 

コイノボリの影を追っかけてるのかしら?

 

 

 

風の凪いだ午後の休憩Time

人間ならチョットお茶にしない?って時

 

「お腹を満たすのは風だけなんてつまらないな」

「どうせならスイスイ空を飛んで何処かへ行きたいよ」

「あれ?兄さん下の東屋で寝てますやん」

「そこに咲いてるツツジの蜜って甘いんだって」…

 

 

面白い話がサワサワと聞こえてくる

緊張の解けたひと時かもしれないわね

 

聞かせるための話でなくても相づちが欲しいのは

ヒトもおなじですねニコニコ

 

 

 

「マーワー」ってお名前なんですって

 

かなり凶暴な台風のようです

 

荒れ模様になる前に備えをしておきましょ台風