想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

春が駆け足でやって来るから
2023年03月31日

ラブラブ   ピンク音符   ラブラブ   ピンク音符   ハート

 

 

3月も最終日 こんなに早くを追いかけるなんてネ

 

ワタシの中では撮るのとお花見は別のもの

 

味わうのはお花お弁当か一択お弁当

 モグモグしながらも味覚そっちのけで落ち着かない汗

 

車中でささっと腹ごしらえ準備完了

 

今年は開花から満開までの時間が短すぎて

 

撮る段取り優先でシートでのんびりの余裕がなかった

 

てか、お外でマスク外してのご飯はムリ予防

別の味付けになりそうおにぎり

 

昨日あたりからヒノキがめっちゃ手強すぎて辛えーん

 

 

 

 

を撮るまででつなごうとチョコチョコ撮りしてまして

 

桜を先にアップするのもなんだかなぁ

 

梅だって「アタシでお花見してくれてもいいのよ」って

 

思ってるかもしれないでしょてへぺろ

 

というわけで3月初旬の梅林の様子です

まだ梅も咲いてるのにね 急に春っぽくなっちゃって

ずいぶん前のことみたいな気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の流れで蝋梅もいっちゃえ

 

 

 

 

蝋梅の後ろに桜の枝垂れがみえてるの

 

 

今頃はこの枝の花も散り始めているはず

 

 

そしておばちゃんたちの頭上の桜もね桜

 

「あらら、コップの中に花びらが入ったわ ハハハ」

 

よく食べよく笑う お箸の100本も転がしてみましょうか

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

長いマスク生活で下がってしまった口角を

 

思いっきり上げてみようじゃないか

 

笑う門から幸運の女神さまがチラ見してるかもよラブラブ

 

 

 

 

最近スポーツ関連番組が多くて(シンケンに見てる訳じゃないけど)

 

栗山監督に理想の上司像を重ねてるんだろうな

プロ野球の監督さんも若い世代になったみたい

 

根性論じゃなくて理論的

 

熱血じゃなくてメンタル重視

 

上がこれだけ気を使ってるんだからみんな頑張りますよね

 

ただ選手の方々は超トップクラスですよ

 

言わなくても自分でできる人たちなんですね

 

一般社会にそれを当てはめるのは・・・人を育てるのは難しい

そのうち「新入社員の声」なんてのが特集されるんでしょうね

 

お互いに歩み寄るところからでしょうか

 

自分事として物事を考える力と聞く耳は必要ですねウインク