想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

春が来たよ♪
2023年03月24日

くるくるくるくる くるくる   宝石赤くるくる  宝石赤  

 

 

あっという間に3月も終盤 桜の季節ピンク音符

 

ソメイヨシノの開花が待ち遠しいうどん県です

 

外に出たついでに様子見キョロキョロ…まだか?もうチョイか?

 

ぽかぽか陽気が交互にやってくるのでビミョーなのよ

 

撮りに行く準備はとっくに出来ている

 

あとは風頼み お願いだから優しい風にして下さいな

 

お花にもお鼻にも予防 ねっ、オ・ネ・ガ・イ

 

 

 

 

3月初旬のこと 河津桜がキレイ情報耳なら寒桜はどうかと空港公園車

 

サクラはというと・・・汗

 

それでも人が外に出たい気持ちは同じで

縮こまってばかりじゃいられない

 

羽を伸ばしたいものね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋梅が咲いてたのだからソメイヨシノはまだのはずですよね

 

 

 

 

 

 

 

お花が無いなら遊具も小ネタに使っちゃえてへぺろ

 

 

 

 

 

「マズッ!お靴どこ行ったんやろ?」スニーカー

ママより先に見つけなくちゃあせる

 

 

 

えいっ! ビューン ストライク野球 よっしゃ!

えっ?間違えてお帽子投げちゃったキャップ

 

 

 

くるくるキャップって、おっちゃんの頭に な訳ないやろ

 

 

桜をもとめて人は歩く

 

 

今週初めに行ったときは寒緋桜〇陽光桜咲き始め

 

ソメイヨシノはまだまだでした

 

週明けくらいから咲き始めるんじゃないかしら

四国は意外に遅いんですよ

 

カメラもワタシも充電完了! 撮りますよっビックリマーク

 

 

 

 

目も鼻も泣だったので美容室は雨の日と決めていたの

 

いつもならのんびりムードなのに押してる⁈

みんな同じこと考えてるの? だよねーマスクの中はナイショ予防

 

で、それとはなく会話が聞こえてくるんですよ

ワタシは雑誌読む派です

 

「髪は染められるからええけどな」とお姉さま(たぶん)

(・_・耳フムフム

 

「身体はあかんわ、ゆーこときかん」

それチョットだけ(見え張りました)わかるわー

 

ひらめき「まだまだお若いですよ、人生百年時代やもん

それに毎月来られて綺麗にされてますもん

お花見行ったり 楽しいこといっぱいありますよピンク音符

 

「そやな、春やしな キレイにしてもろたし何処か行こうか音譜

スタッフさんナイスフォロー合格

 

お世辞と分かっていても嬉しいもんですよ

 

ウチに帰って髪切ったの気付かなかったら

晩御飯のおかず1品減らしてやりますよ口笛

 

人の気持ちは言葉一つで上がるもの

 

やる気スイッチは上手な声掛けかもしれませんね笑ううさぎ

「似合ってるやん」なら1本おまけしてもイイかな