想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

ナンキンハゼの実が弾けた
2023年12月15日

もみじ   もみじ   イチョウ   もみじ

 

 

めっちゃ暖かい一日でした

先週と同じ書き出しになってしまった汗

12月も後半にかかろうかというのに

ひんやりした家の中でも暖房要らずのありえん気温

家庭内がヒンヤリの意ではありません 一応

そうはいっても日が暮れるのが早く

夕方にはひゅっと寒くなるのよね

 

暖房費節約でお風呂は時間を空けず順繰りに

ほにょにょ照れといい気持ちになっていると

皮一枚隔てたお湯と細胞の温度が同じになって

溶けかかっている自分に気が付く

アカン! 出られんようになるパターンや

追い炊き ピッ

おケチでも風邪っぴきになるわけにはまいりません

いや、ケチだからこその費用対効果上差し

あんまり自慢にもならんけど

 

来週は本格的な冬の様相になるとか

気温の乱高下に気を付けたいですね笑ううさぎ

 

 

 

いつまでも紅葉を引っ張ってます汗

だって追いかけてたら師走になってたのよ~

遅刻の言い訳か⁈

もみじにイチョウ、楓の木にメタセコイア

最後はナンキンハゼにしました

 

 

 

水彩画で点々と描いたような

色の違いが好きなんです

 

 

 

 

ワンちゃんとゆっくり散歩出来る公園です

 

 

 

 

 

見上げれば上弦の月

 

何故 空を仰いだかは

下矢印

 

 

運動公園で野球場やテニスコートがあります

 ナイター照明と合わせ技で撮れないかと歩き回ります

 

 

一番外側の道は海に面していて潮の香りがします

 

 

 

 

 

街路樹の紅葉を愛でながらカメラ

歩数計のカウントも稼げた気がするワ

 

 

 

 

もう陽が傾きましたか

お山の東は暮れるのが早いわね

 

 

 

なんとか照明さんも収まりました

晩秋風景も終わりとしましょう拍手

 

師走の様子を撮りたいけれど

やたら雨が多いのよ タイミングの問題かもね

チャンスは自ら取り(撮り)に行くもの

まだ2週間あるじゃない ねっウインク

 

 

大谷選手の会見素晴らしかったですね

目標に向かって邁進することにブレが無いのね

人間だから迷いや誘惑やらあるだろうに

曲げないんでしょうね

野球の神様も彼に魅入られた1人かも

だから廻り回ってbigな契約金に・・・

なんて思っちゃうんですよ

 

世間を騒がせている先生方も

目指すものがあったはずですがね

長い間その世界にいるとお忘れになるのでしょうか?

今年の世相は”税”だといわれていること

聞く耳を持っていただきたいものですうさぎ