想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

紅色モフモフを撮ってみた
2022年11月25日

宝石赤   宝石赤   くるくる   ラブラブ

 

 

一雨ごとに寒さを感じるようになりましたが

 

11月にしてはまだ暖かめのうどん県

            わかめうどんに見えるラーメン

 

動けるうちにとパンドラを開けまくり

 

年内に収拾がつくのか怪しくなってきました汗

何とかするモンDASH!

 

手の空いた2時間程だけど労働にカウントしたい

対価はやった感とオヤツかな

 

で、雨の勤労感謝の日は休養日となりました

 

労わってやらねば身体も動くまい

 

鞭打つよりもご褒美の甘いものをぶら下げて

 

片してみせますわよ筋肉

ホントは振袖プルプルの二の腕

 

大ナタ振るいの片付けも勉強になったのよ

 

収納は使うために仕舞うもの

 

ですよね~見えなきゃいいってもんじゃないわね爆  笑

 

 

 

今年最初の紅葉はコキアでした

 

まんのう公園で撮ってみた

 

スタートカチンコ

 

 

紅色モフモフ フフッ モフモフラブラブ

 

 

 

好天でたくさんの人が訪れてた

 

 

ここの階段が結構きつくてね

すり鉢状になってるのよ

 

 

 

紅色の生き物が並んでるみたい音譜

生きてますがな!

 

 

 

 

グラデーションも綺麗だけど

 

寄って撮りたくなりますよねカメラ

 

 

 

思ーたとおりや 生き物は人間だけやない!

 

 

 

 

ほうき草ってオモシロイ笑ううさぎ

 

 

トイプードル「お姉しゃん魔女になるのかな?」

 

「ホウキにまたがってジャンプの図だよ」

 

トイプードル「ワタチもやりたい~♪」

 

「そうだね 上のドッグランでお友達と走って撮ろうか」

 

トイプードル「うん ビーグルあたまも来てたよね」

 

ワンちゃんたちと一緒にスマホ とても楽しそうでしたよ照れ

 

 

「物持ちが良すぎて処分するタイミングが見つからなかった」と

 

 上手すぎる言い訳も然り

 

昭和時代の冠婚葬祭にまつわる贈答品

 

確かに処分の対象になるとは思わなかったのよね

 

先方の心遣いをアダにしてはとお蔵入り‥

 

ただ、今となってはお湯呑みは気に入ったものを使いたいし

 

夏座布も冬座布も積み上げるほどのシーツの箱も

 

次々ローテしながら使えばよかった

 

ホーローのお鍋も塗りのお盆も

 

外装が綺麗なうちにバザーに出せばよかった

 

などと反省しながら仕分け作業も大方の目途がたったのよ

 

経年だけを捨てる基準ていうのも変だし

 

一定のルールを決めて収納すれば日の目を見るはず

 

大切なものはキチンと保管が基本です

 

自分のタメにも 後の人の為にもねうさぎ