想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

紅も白も撮りたいのよ♪
2022年03月25日

ブーケ2    クローバー    ブーケ2    クローバー    音譜

 

 

かくなったり激寒だったり

 

おまけに明日は大雨の予報がでちゃった雨

 

先週咲いてたウチのは風雨に打たれて

 

満開を見ることなく見事にシベだけになってましたえーん

今年のサクランボはどうなることやらさくらんぼ

 

うどん県地方のソメイヨシノはまだ蕾が固くで

 

週末の雨は大丈夫そう

 

何処に撮りに行こうかなピンク音符 どうかお天気に恵まれますように桜

 

 

 

 

の咲くのが待てなくて

 

春陽気になる前のまんのう公園から

 

春を知らせるお花をパチリカメラ

 

    

 

駐車場近くに咲く水仙梅の花から

 

すたーとカチンコ

 

 

枝垂れの梅は終わりかけかな

 

 

それでも足元の水仙とコラボでカワイイ

 

で、道なりに上がっていくとクリロー様撮り放題クラッカー

 

 

 

斜面に植えてるから楽勝かと思いきや

 

 

 

なかなかどうして 恥ずかしがり屋さんはうつむきっ放しなのよ

 

 

 

せっかくだから透け感を撮らせてほしくて

 

地べたから 「はい、にっこりね~カメラ

 

 

それから、それから

 

ドッグランの方のお花畑は?

 

車DASH!

 

 

「ごゆっくりご覧くださいませ」 ということかしらニヤリ

 

 

お花畑は無かったけど梅が見事に咲いてたのよ

 

 

 

「もう少し奥に行ってみな 白梅も咲いてるよカァー」って

 

教えてくれたのウインク

 

 

 

 

 

ほんに見事だことびっくり

 

 

 

タテに伸びるタイプが多くて見上げてはパシャ

 

クリロー様を撮るのにかがんで膝ついてだったから

 

腰を伸ばすには良かったかしらね口笛

 

 

 

人も少なめて空気も美味しい

 

それにお花は撮り放題びっくりマーク

 

このまま温泉にでもGOと行きたいところだけど

 

今日はこれ位にしといたろ爆  笑

実は結構足腰にきてる

 

 

 

 

足腰に・・といえば久々に電車に乗ってみたら目

 

随分と景色が変わってたの

 

いつも車で通る道と並行して走ってるんだけど

 

線路のむこう側って気に掛けてなかったの

 

そしたら人が住まなくなって蔦がからんでる所がある一方

 

田んぼだったところに新築さんがいっぱい建ってたりびっくり

 

知らなかったわー

 

で、日頃足を向けない商店街を歩いてみると

 

閉鎖後長い間放置されてた大型店舗跡が

 

マンションに変身中

 

あっちもこっちも工事中じゃないのびっくり

 

浦島状態で お上りさんみたくキョロキョロしてしまいましたとさ爆  笑

地元なのにバス停が分からず尋ねるという始末

 

 

季節の変わり目ですご自愛ください。