想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

夏は向日葵 秋には・・
2022年08月26日

ひまわり   ひまわり   ひまわり   太陽

 

 

 

日中は残暑が厳しくて外に出るにもUV+水分の

 

完全防備継続中ですあせる

 

ところが夕方になると リーン リーン

 

思ったより大きい鈴の音で リーン

蝉に負けてないワ

 

決して涼しくはないが雰囲気だけは頂いておこう

 

嬉しい秋の気配ということで

 

もう夏も終わりかと思うと

 

「ちょっと待ってよ」

 

夏を楽しみ足りないワタシが手を挙げるパー

 

そうだった夏バテで何にもしてないや

 

アイスの消費量が増えただけじゃつまらない

 

晩夏でもいいから撮りたいじゃないか

 

涼風さん「やる気スイッチ」押しておくれよウインク

 

 

 

前回に続き まんのう公園ひまわりです

 

撮ってから一か月も経っちゃったワ

 

 

お顔の向きは お・ま・か・せ

 

 

 

 

 

雲は多めでも影はくっきり 夏の日差しですね

 

 

 

 

「先生、はーい」葉っぱが手に見えちゃった

 

 

 

あら、カワイイ子が日陰で笑ってるじゃないイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとに楽しませてくれるまんのう公園

 

9月になればコスモス畑がカラフルな色を撮らせてくれそうラブラブ

 

 

 

この3年、人との関わりがより希薄になってて

 

声を掛けようか? ご迷惑じゃないかしら?

 

田舎じゃ微妙な温度差が躊躇の原因

考え方は人夫々でイイんですけどね

 

判断基準がふんわり過ぎて一歩が出ないのよ

 

そんな中、72時間ベスト10を観たの

 

どれも記憶に残っている秀逸回で順位のつけようがない

10年で300本余りの中からですよ

 

知ってる場所だったり 人生観にうなずいたり

 

応援したくなる人もいっぱいいてネ

何度見ても推したくなるの

 

ポロッと話す一言にズキュンと心打たれ

 

参りました<(_ _)>もあり

 

顔を見て話す何気ない会話に

 

小さなドラマがたくさん詰まってたの

 

ドキュメンタリーの醍醐味だわね

 

人に話せる物語など持っては無いワタシけど

 

それなりに人と関わって生きてきたのは間違いない

 

シガラミではなくご縁を大切にしたいものですねニコニコ