想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

大道芸とお片付け その2
2022年10月28日

ハートラブラブ  ピンクハートラブラブ  ブルーハートブルーハーツ

 

 

 

明け方の寒さで布団から出た足をすっこめる

 

もうすぐ11月だもの寒いのは当たり前よね

 

心地良い暖かさから離れ辛くて時計をチラ見

 

もうちょっとだけお願い

誰に頼んでいるのやら

 

動きやすい季節を無駄にしちゃもったいない

 

今日の予定はアレとコレ

 

段取り良くスタートし着地地点までをイメージする

妄想の中ではスーパーマンの如く

 

その通りできなくても 積み残してもOK

 

無理をせず機嫌よくやることが大切

途中で投げ出さないコツみたいなもの

 

秋晴れを上手く使って寒~い冬へと備えますニコニコ

 

 

 

 

たかまつ大道芸フェスタの続き いってみよう

 

 

 

ヒラヒラの布に身を任せられます?

ロープ登りですらしがみつくのが精いっぱい笑い泣き

 

 

 

 

空中のフェアリーね拍手

 

 

ハトさんも揃って見物ですか?

 

 

ありゃ、人間も目 いい場所見つけたわね

 

 

 

 

イケメンお兄さんのアクロバットShow

 

 

 

 

 

 

技も凄いが目くばせ1つで阿吽の呼吸

 

 

はい決まった! 拍手拍手

 

 

 

タンタンと上の階へ行ってみると 結構空いているのよ

小さくて良く見えないからかしら

 

それじゃあ ズームしてみますよ~カメラ

 

 

海上を行きかう船のあいだにヨットの帆が見える

 

ん? 向こう岸に見えるのは?

 

晴れの国岡山じゃないか 日比精錬所の煙突が見えるびっくり

 

 

 

驚いちゃや~よ

 

ご存じ青いジャージの加納真実さん

 

 

やはり 仮面舞踏会ですよね

 

お面を渡されるとその気になってしまう

 

 

ダンサーが段々増えていきますよ

 

 

 

 

MVPはハグのお兄さんよね爆  笑

 

この国の住人は「仮面をつけるとはっちゃけるらしい」

BY 宇宙人ジョーンズ宇宙人

 

 

 

お片付けの話しなんですがね

 

4畳半くらいなスペースがやっと空きました

正確には目途が立ったレベルです

(処分がまだなので)

 

中身は既に無い殻を後生大事にため込んでいたなんて

多少の腹立たしさがあったかもしれない

段ボールに体重をかけギュ~ッと縛っていたら

 

「ちょっとぉーそんなに痛くしないでよ

アナタの夢を運んで来たんだからさぁ」

 

えぇっ? 空耳?

 

「箱を開ける時嬉しそうな顔してたじゃないの」

 

そうだった いや今でもポチッの後の待ち遠しさよ

笑顔矢印の箱には夢も一緒に入ってるじゃないか

A×azonの回し者じゃありませんよ

 

ここは「ありがとうご苦労さん」と言うべきところだわね

埃だらけにしちゃったしね

 

暫し休憩をはさんで集積所までドライブしましょ

ちょっと遠回りして令和の世の中も見せてあげよううさぎ