想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

大道芸とお片付け その1
2022年10月21日

ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ブルー音符   ピンク音符

 

 

朝夕の温度差で「1枚余分に持っとこう」と

 

心配性が荷物を増やすのよね

 

長年付き合ってきた”肩こり”が

 

ちょいちょいな感じで子泣き爺になって

 

肩バキバキにしてくれるあせる

 

これ以上はアカンやつの見極めは心得ているつもり

 

休み休みでまいります

 

 

 

3年ぶりに街に帰ってきたたかまつ大道芸フェスタ

とは言っても商店街では1ヶ所のみ

 

街をキョロキョロ&立ち止まるのが面白いんだけど

コロナのせいで事前応募制だった頃に比べれば

少しは進歩したというもの

 

久しぶりにワクワクさせてくれました王冠1

 

 

なんちゃってフレディやん爆  笑

 

 

密は避けてのビミョーな距離感

 

 

コメディーとマジックで笑わせてくれる

 

おもちゃの鳩がチキンになる無茶ぶり爆  笑

 

 

 

同じ場所にヤノベケンジさん作

もふもふ、シップス・キャットシリーズの猫ちゃんヾ(・ω・`)

 

こんぴらさんにもロボット狛犬が出現したそう

 

 

 

で、次はサンポート高松の会場に移動です

車

 

近くのパーキングはどこも満

 

少し離れたとこらから歩きで会場にランニング

 

 

 

あれ? 瞬間移動か?

 

既に笑いの渦風船ドンッ

 

 

外のステージでは見覚えのあるうさぎちゃんうさぎ

 

かぶり物なのに表情たっぷりに魅せるしぐさ

 

素敵なパントマイムを堪能しました拍手

 

 

 

チョイと休憩にシンボルタワーを上ります

 

 

 

カラフル提灯のアートが可愛くてカメラ

 

うどん県伝統菓子「おいり」をイメージしたのかしら

 

 

 

チョークアートが良く見える目

 

 

もう1階上がると幻想的なアート

夜の方がキレイに見えるはずラブラブ

 

 

 

おぉ~、のっぽさんビックリマーク

 

2次元の世界から飛び出したようなビジュアル系照れ

 

 

 

 

満面の笑みでご挨拶ピンク薔薇

 

 

子供は見ちゃダメよ! お姉さんたら妖艶過ぎですよ

 

 

知ってたけど やっぱりすごい!

 

体脂肪ついてるんやろか? 

何ならワタシのをいくらでも差し上げますが

要らんわなぁ

 

 

 

 

お姉しゃん やっぱり子供には刺激が強すぎるワ爆  笑

 

気になってた方も多いでしょう 三角コーンにトラ柄バー

 

アリーナ型体育館が建設されています

 

青い海や空をバックに撮ることはもう無さそうです

 

 

 

肩こりの話しなんですがね←しつこい

 

田舎の家はやたら物置が多いんですよ

 

ウチもご多分に漏れず屋根裏収納なんてのがありまして

 

家電製品のハコやら渇水のためのポリタンクやら

 

まあ軽めのものを放り込んでたんです

 

見て見ぬふりを〇十年してまいりました

 

いつかは・・ 「いつか」は自分で決めるもの

 

パンドラを開けてしまいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑い泣き

 

出るわ出るわ PC9801 Sonyベータマックス 文豪mini7

知っている人は知っている爆  笑

 

家電の歴史を見るような どんだけあるねん

 

かさばる発砲を空手選手になったつもりでパキン

 

埃だらけの段ボールからゴツイ留め具を外して潰す

 

末代に笑われん為に始めたけど

末代って誰?…考えんとこ

 

ちゃっちゃとボチボチ混ぜながらがんばります

 

今回はこの辺で皆さんもお気張りやすニコニコ