想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

秋桜が好きよワタシ
2022年11月18日

黄色い花   コスモス   ハチ   コスモス

 

 

風が落ち葉を掃く音が聞こえますもみじ

 

先週までなら気持ちいい風だったでしょうが

 

早くなった夕暮れに合わせて冬の風に早変わり

 

アウターも厚めの防寒を用意しなくちゃねセーター

 

本格的な冬の備えにシフトだわ、暖房もだし…

 

のんびり構えちゃいられない

ほらほら段取り魔が始まった

 

おやつに手を伸ばす前にひと仕事しますかウインク

 

 

 

 

お祭り優先で遅くなってしまいましたが

 

今年の秋桜スタートで~すコスモス

 

 

 

まんのう公園のコスモス畑はイチオシ

 

色とりどりの秋桜が呼んでいる音譜

 

 

 

 

先ずはピンク系からですよ~

 

 

 

 

うん、うん、並んで撮りたいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でも、お一人様でも 笑顔になっちゃいますよね

 

 

 

 

 

どうです コスモス刈 貴男もやってみます?

 

 

こちらはキバナコスモス

 

 

 

 

 

刈り上げぐあいを確認中

 

 

やわらか縁取りは上級オシャレさん

 

 

 

お姉しゃんとお散歩しながらひとひねり

 

「秋桜が揺れて鼻先くすぐるわ」柴子

 

 

まだまだ撮りたくて 秋桜の丘を軽くもう一周 

 

 

 

 

 

まだ2周くらいは出来そうだけど

 

気になるがあってね

 

歩けなくはないけどエネルギーを残しておきたくて

 

車で移動します車

 

次回はコキアをお届けの予定ですウインク

 

 

 

 

この秋ハマッタのがNHKのドラマだったの

 

「あなたのブツが、ここに」「一橋桐子の犯罪日記」

 

どれも物騒なタイトルでくすぐられたの

 

あなブツはテンポの良い関西弁とコロナ禍を生き抜く姿、

 

桐子は松坂慶子さんのおばあちゃん姿に驚かされた

 

あの美しい方が(そこまでしなくても)と思わなくもないが

 

流石です ほんわか和みのツボを心得ていらっしゃる

 

どちらも人と関わりながら「しあわせ」を見つけるお話

 

この流れ、寅さんを観た後の幸福感に似てる

 

秋の夜長にドラマ三昧

 

楽しいのはイイけれど明日もやる事テンコ盛り

 

ほどほどが丁度いいんですよねニコニコ