想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

天空のブランコでゆれてみる
2022年12月16日

宝石ブルー   宝石ブルー   宝石白   宝石ブルー

 

 

毎年思うんですよ 暖房器具のコスパってどうなん?

 

冬は暖かいに越したことはない

機嫌よく冬を越したいわけです

 

暖かいお部屋でアイスはご褒美ですよ

 

ワタシの中では「暖かい冬」をまったりが

ラブラブし・あ・わ・せラブラブ

餡子にお茶お団子お茶も捨てがたい

甘辛いうのもあるしなぁピンクドーナツたこ焼き

     アカン無限ループの妄想や

 

エアコンかストーブか炬燵にホットカーペット

 

マジメに考え直さねばガーンとなるのは見えている

 

こたつは周りの掃除が大変&一度入ると出られない問題から

 

除外していたけど冬眠ならアリかも

 

灯油を入れる煩わしさと換気を考えると面倒だったストーブも

 

調理手段と加湿を考えればコスパ的にアリかも

 

ウチのエネルギー問題は近日中に閣議決定されます

生活防衛のため財務大臣はシビアになりますよプンプン

 

 

 

今回も雲辺寺ネタです

粘るなぁえー

 

引っ張るつもりは無いんですけどグリコのおまけ的な感じで

 

雰囲気を変えレジャースポットの雲辺寺です

 

 

 

予告してた「天空のブランコ」です

 

 

リフトがありますよびっくり

 

2020年3月迄うどん県唯一のスキー場 スノーパークでした

 

話題になったのはSNSによる映えでしょうね

 

ワタシも狙ってみましょうカメラ

 

 

 

 

太陽の傾きと霧がイイ感じでmixされますグッド!

 

 

 

 

もういっちょ ゆれろブランコ~!

何パワーか知らんけど

 

 

 

遊び倒した雲辺寺でした

 

うどん県側からのアプローチは2way

 

徒歩かロープウェイなんです

 

車だと徳島県側からになるので遠回り・・・

 

少々お高めの料金(7分間往復で¥2,200也)を払い

 

元を取るぞ!からの霧でしたが

 

ご褒美のピッカリやブランコでお釣りがきましたよニコニコ

 

 

 

 

紅葉も見事やった それに光も綺麗やった

 

最終一つ前で下山します

 

晴れていれば眼下に紅葉が楽しめたのですが…

 

 

 

下界は靄ってましたが天空はきれいな夕焼けです

 

乗れそうな形の雲もありますが言わずもがな

カピバラさんに見えるわ

 

これにて雲辺寺の巻はおしまいとします拍手

 

 

 

 

温暖と言われるうどん県でも此のところ北風吹きまくりで

 

気温も一桁台とめっちゃ寒いです

 

年末の忙しい時ですが慌てなくても来年は来ます

 

無理をなさらず健康安全第一でお過ごし下さいうさぎ