想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

瀬戸の夕暮れを撮ってみる
2022年09月23日

宝石赤   宝石赤   宝石赤   ルンルン

 

 

台風14号が過ぎて涼しい日が続いています

 

エアコンも扇風機もお休み中

 

たまにヒョーと風が入って足元涼し

 

あわてて窓を閉めに行く

 

けど、その「涼しさ」を身体が悦んでいるのが分かる

 

いつまでも続く暑さに呆れ果てていた気持ちや体を

 

ゆっくりと冷ましてくれるピンク音符

 

もう少し素足で「冷やっこい」時間を

 

楽しみたいのよねウインク

 

 

 

 

運動公園で面白がって撮っているうちに陽が傾いてきました

 

もう少し西に行けば大崎の鼻から夕陽が見られるかもラブラブ

ゾウの鼻でもブタの鼻でもなくゾウ豚

 

欲張りさんは車を走らせます車

 

竹居岬で夕陽が撮れなかったリベンジですよウインク

 

 

 

高松と坂出の間に五色台という南北に長い山がありまして

崇徳上皇ゆかりの白峯寺がある所です

 

その北端が大崎の鼻(おおさきのはな)で本州まで9kmくらいと

 

瀬戸内海が最も狭まった処です

 

 

 

このピッカリ感が撮りたかったのよ

 

 

 

 

 

 

お山にもが映ってきました

 

 

 

 

葉っぱの虫食いでさえartに見えるカメラ

 

 

海に向かって輝く夕陽の道が撮りたいのよ晴れ

 

待て待て もうすぐ

 

 

 

あぁ~、また分厚い雲に・・

 

今日はこれ位にしといたろニヤリ

 

と言いながら車に向かってたら…足がアセアセ

 

水、いやアク〇リアス、塩分タブレットピリピリ

 

車までがえらく長かったわ

生温いお茶だけでは無理やった

 

首に巻いた保冷剤もぬるくなってるやんアセアセ

 

ウチに帰ったら白くまさんが待ってるカキ氷

ドロドロで買い物はちょっとネ

 

早く帰りたいが慌ててはいけない

 

落ち着けワタシ 安全第一やしビックリマーク

 

あ~、またしてもマジックアワが~笑い泣き

 

チャンスはまたある 気長に晴れを待つことにしようウインク