想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

たぶん もうすぐ春よね♪
2022年02月18日

宝石ブルー    宝石ブルー    宝石ブルー

 

 

やはり大寒波ですか お寒うございます

 

例によって大風に軋むウチにはらはらするの

ガタピシピリピリ

 

大雪の地方も大変そうで

いつまで続くかとテレビをつけたら

 

がんばれNipponビックリマークオリンピック放送が独占中

ついつられて見てしまうのだけれど

 

予報士さんの優しい口調と 春来てるよネタが

何やら希望に思えて癒されてたのに

ハイハイ、ネットで見ますよ汗

 

思ったときに即検索はアリガタイけど

今すぐ必要か?って時やどうでもいい事まで

画面を凝視してる(&スキマ時間)

アカン兆候やわ汗うさぎ


 

で、お山の公園は たぶん きっともうすぐだろうと

行きたい気持ちを抑えつつ

過去ストックを発掘調査中です

お宝が出るか干乾びたミイラが出るか爆  笑

 

 

 

梅もイイ感じで咲いてるでしょうね

終わりかけてるかも汗

 

 

別の丘に行ってみましょうか

 

 

外は寒くてもオテテつないでるから大丈夫

 

 

地べたの草は短くてまだ仲間を増やすには早いかと

 

北風と太陽をinput中

 

彼らには独自のセンサーが内蔵されているクローバー

 

 

 

またまた場所を変えて別の丘に車

 

 

春色だね

 

 

寒くてもこの色を見たら

 

もうそこまで春が来てると思うよね

 

 

 

時の流れに取り残された?それとも抗った?

 

それはそれで生き抜けばいいと思うのですよ

 

わざわざ流行りの色をつけなくても

 

真っ当に正直に自分らしく生きればいい

迷惑をかけない範囲でね

 

で、時にはちょいと遊び心で冒険してみるのもありかな

 

なんて発掘調査をしながら思ったのです

 

ねぇ、早く春になっておくれよ

 

コロナも収まっておくれよ

 

遊び心を腐らせるのはイヤだよぉウインク