想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

モミジバフウ舞う公園で
2020年12月18日

もみじ   もみじ   もみじ   晴れ

 

 

この寒さは想定内?

 

が寒いのも雪が降るのも分かってますけどね

 

寒すぎるえーん

 

夜中にね 無意識に触った顔が冷たくてビックリ( ゚Д゚)

(ワタシ、生キテルノカ?)

 

目をつむったままでの一連の思考と行動⁈

下矢印

寝ぼけ状態で再び鼻先タッチ

 

冷たっビックリマーク マジか汗

(冷タイノガワカル= 生キテル)

 

辺りは暗いし~ まだ起きる時間じゃないし~

(布団から出る気全くナッシング) 

 

潜る →丸まる →睡ぐぅぐぅ→ 髪爆発爆弾

 

起きた時、あのヒンヤリ感だけは覚えてたよ笑い泣き

 

 

 

激寒になる前にちょこっと撮っとこうカメラ

 

で、密度低めの 空港公園車

 

そうですビックリマーク 

 

正平さん、チャリオ君がうどん県をスタートした場所です自転車

 

 

楓の赤に風が吹くたび ふわっと舞って積んでいきます

 

 

12月の声は聴いていたけど 例年に比べれば晩秋の暖かさだった

 

 

持っていった上着は荷物になっちゃったヨ

 

子供は風の子 裸足もへっちゃらだぁい足

 

 

 

 

葉っぱも実も 手に取ってみたくなる か・た・ちよね

 

 

 

 

おやっ!? スナイパーの忘れ物かしら銃

(まだまだ修行が足りん、半人前ぢゃニヤリ

 

 

小さいサイズのお手手も真っ赤もみじ

 

 

 

 

今年は公園ばかり行ってたせいか

 

紅葉狩りは十分堪能いたしました

 

出来ることなら観光地の温泉にも行ってみたかったカナ

 

 

 

 

 

 

 

には満開の桜の下でお弁当を広げてたけど

 

 

には秋の、には冬の良さがある

 

 

2人でいれば季節は関係なかったかな爆  笑

 

 

生き物には夫々のサイクルがあって

 

 

自分で考えてる訳じゃないだろうけど

 

置かれた場所で 花を咲かせ 実を結び

 

 

 

 

寒空の下でも 生きていくことに全てのエネルギーを使って

 

 

姿、かたちを変えても

 

 

生き延びていくことが使命

 

人も同じじゃないかな

 

お願いされてマスクを着けてる訳じゃないよね

 

自分たちの事 守ろうとしてるんだよね

 

個人レベルでできること やってるよね

 

「呼びかけ」や「キーワード」に気持ち動かないなぁ

 

具体的な方向性が見えないとね

 

田舎には一人暮らしのお年寄りも沢山いますよ

 

「心配なら○○に電話して下さい」くらいの

 

メッセージは発信できませんか?

 

心細い年末にならないように支えあいましょ

 

みんなで生き延びましょうよ

 

最後の砦は 【公助】ですよね お忘れなくビックリマーク