想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

ひまわり畑で1+1=笑顔
2020年07月31日

ひまわり   ひまわり   ひまわり ハチ

 

 

やっと梅雨が明けました爆笑

 

待ち望んでた青空です虹

 

気持ちまでどんより気味だったから

(モチベーション上がらないのを雨のせいにする?)

 

天気予報のにっこりマークを見ると晴れ

 

よっしゃー! 何でも来~いビックリマーク

(根が単純なもんでネ)

 

脳みその回転ギアが上がったカナウインク

 

 

 

長雨で夏の代名詞ヒマワリが撮れなくて汗

 

ホント、 タイミング合わせられなくて汗

 

ええいっ、小雨決行じゃぁ 車DASH!

 

 

 

お約束のwithハチさんハチ

 

まんのう町は町を挙げての 「ひまわり推し」

 

 

 

 

 

は~い みんなこっち向いてね~

 

1+1=に~っ爆笑

 

 

あら、お疲れ気味の子もいるわねェ

 

だけど、こっちは撮る気満々なの

 

いい顔 ヨロシクねっウインク

 

 

 

 

畔のアザミがカワイイでしょラブラブ

 

 

 

こういうのイイナァ~口笛

(羨まし妄想に入ってるわヨ)

 

 

 

 

面白いものないかなぁ~

 

ほらほら、欲張りさんが顔を出すニヤリ

 

 

いい所にバイクがあるじゃない自転車

 

すれ違ったカッコよさげなお兄さんのかな?

(マスクにメットで判別つかず)爆  笑

 

 

私だって、少し前までは

(少しの尺が長すぎやしませんか?)

 

あんなことやこんなこと口笛

(誰も聞いてないわよ)

 

 

雨がポツリ、ポツリ汗

 

ええっ、まだ撮り足りてないよ~えー

 

 

 

街じゅうどこにでもある図です

(○○警察じゃないから細かいことは言わないけどネ)

 

家の中でも似たようなことはあって

 

自分が使ったものは責任をもって

 

お・か・た・づ・け してほしいのよね~

(そういう人に限って無い!ドコ?っていうの汗

 

自覚が無いことを無責任

 

他の人にやってもらうことを責任転嫁

 

って書いてあったよ

(と、言っておきました)ニヤリ

 

果たすべき責任を果たせないと

 

責任を取らなくてはならなくて・・

 

その前に説明責任ていうのが・・

 

あぁー、ややこしやっ 笑い泣き

(責任問題はどこかに任せとこっと)

 

 

既に猛暑がガッツリ始まってますビックリマーク

(ひんやりマスクを追加でgetしようにも高いのしかないのえーん

 

マスク熱中症に気を付けて

 

なんとか乗り切りましょニコニコ