想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

生活様式を変えてみる⁈
2020年05月29日

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

風が気持ちいい~♪

 

自粛が解かれた解放感もあって

 

空の下で伸びをしてみたくなったよ音譜

 

新しい生活様式ではおうちでストレッチらしいけど

 

ん・・・

 

お家の中じゃ椅子さんと仲良しで

 

ついでに四角いディスプレイと濃密な関係で

 

あっ  密ですビックリマーク

 

と いう訳でてへぺろ

 

ちょいと公園まで車

 

 

 

 

いいじゃないかビックリマーク

 

目には緑がやさしいよクローバー

 

 

 

 

好きに伸びた草もかわいく見えるよむらさき音符

 

えぇっびっくりガーン

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

葉っぱはバナナなんですけど

 

下矢印

 

 

上の方にバナナらしき物も見えるバナナ

 

!? ハシビロコウさんを連想させるそれ

 

どうもバナナの花らしい でっかいわガーン

 

人の手で植えられた にしても

 

温室じゃなくて 普通に育つものなんだ!?

 

 

勉強になりました。メモ

 

 

ランニング

 

 

ビオラちゃんラブラブ

 

 

 

落ち着いたトーンの薄ピンク 好きだなぁ音譜

 

 

ランニング

 

 

ホント 予告なく暑くなるものだから

 

おまけに日頃の運動不足で

 

ゆるい坂でも けっこう苦しいあせる

 

マスク必須って・・

 

三密でない屋外はどうなんだろう?

 

特に子供は熱中症に気を付けないとね

 

 

 

「オシリ濡らしちゃダメよ!」

 

「ムリかも…だってもう…」

 

 

 

このお水を浴びたいくらい暑かったよ爆  笑

 

 

 

 

 

桜から ツツジへバトンタッチブーケ2

 

 

 

 

すっかり 春の遠足気分だわむらさき音符

 

長い間撮りに行けてなかったものネ

 

センサー鈍めです汗

 

 

 

お外の空気 最高!!

 

 

 

 

腰を下ろして空を仰いだら

 

自粛の文字がぼやけて見えた

 

 

 

 

自粛じゃなくて共存なんだよね

 

縮こまってばかりじゃ酸欠になっちゃう

 

身を守ることが一番で

 

次に出来ること

 

工夫次第で増えていくんじゃないかなニコニコ

 

言われたからとか決まりだからとかではなく

 

自分で考えないとね

 

うんと考えて

 

やってみて

 

また考えて

 

違う考えや環境を責めたり排他的にならないように

 

しっかりと考えよニコニコ

 

もっと新しい生活様式できるよ きっとビックリマーク

 

 

 

せっかく来たからもう少しカメラ

 

来週につづく