想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

桜を追って走る
2019年04月26日

桜   桜   桜

 

 

とうとう平成も終わりですね

 

あっという間の30年でした

 

平等に持ってるはずの時間だけど

 

使い方=人生なんでしょうねニコ

 

 

令和をどう生きるか

 

課題山積ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さて、桜撮り隊は今年も桜を追いかけて

 

車を走らせました車

 

 

”おひなさま”の時に行った

 

宇多津の古街はどうだろう!?

 

神社仏閣が多かったからネむらさき音符

 

 

 

 

 

 

地元で有名な宇夫階神社(うぶしなじんじゃ)のおとなり

 

 秋葉神社  

 

こじんまりとした神社です

 

この日はいい感じに風が吹いてくれたョ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザァッて風が吹く度

 

吹雪、吹雪、桜吹雪

 

この街いいもの持ってるブルー音符

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらと散策しながらのパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の時とは違って

 

ほぼ貸し切り状態

 

人の姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下で 「はい、チーズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜撮り隊はまだまだ撮り足りず

 

次の場所へ移動車

 

 

毎年1度は行ってみる河川敷

 

 

 

 

 

やっぱお花見の最中だ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見  自然の中で遊ぶビックリマーク

 

大人になって

 

 この瞬間を忘れても

 

ワクワクした気持ちは

 

遊び心の経験値+++

 

 

 

 

 

 

さて10連休どう過ごそう

 

人混みは好きじゃないけど

 

人がいるとほっとする

 

人はそれを「あまのじゃく」とよびます ハイ

 

 

もうすこし桜続きますウインク

 

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。