想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

タイミングって難しい
2020年07月03日

あじさい   あじさい   あじさい   傘

 

 

今日も雨です汗

 

たまに強く降ってます傘

 

気温があまり上がってないので

 

過し易かったりしますねニコニコ

 

 

 

 

梅雨 = 紫陽花 のベタな思考回路

前回のリベンジで

 

 きっとあじさいイケてるはずを探して車

 

ここに行けば多分OK

 

この辺りに・・・

 

 

 

 

 

咲いてる、咲いてるピンク音符

 

ん⁇  これだけ!?

 

 

他のお花の方が気になっちゃうヨ

 

上を見ればヤマボウシやタイサンボク

 

 

 

 

 

 

下を見れば ホタルブクロにオキザリス

 

 

 

いやいや、紫陽花が待ってくれているはずだが汗

 

”桜を見る人”が来なくて

 

ちょっと忘れられた感は否めない

 

 

 

 

 

日陰の好きな貴方はこちらだわネピンク音符

 

 

が、ここまでが限界プンプン

 

納得できる訳ないっしょムカムカ

 

次、いくわよっ車

 

 

お山の温泉郷 以前来たときは小径にわんさかだったあじさい

 

色も結構カラフルだった音譜

 

は ず

 

 

まさかの閑古鳥か?

 

 

ひっぱるなぁえー

 

 

咲いてましたよ、一応は

 

 

 

 

 

 

こちらも・・ ガンバリました汗

 

何、この空腹感はてなマーク 全然足りてないえーん

 

何もリベンジになってないビックリマーク

 

「足るを知る」ゆうことやろか

 

いや、違うやろ

 

ここはクールダウンソフトクリーム

 

策を練るということでカエル

 

 

 

レジ袋有料化始まりましたね

 

環境問題が少しでも改善されるならですよね

 

なら、払った有料分は環境保護の資金になるんでしょ?

 

えっ、商品購入なのびっくり

 

エコバックを持ってこなかった罰金的な扱い?

 

なんだかなぁー

 

  スイカは計画的に買わなくちゃネスイカ