想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

古街のおひなさん-街角編-
2019年03月15日

桜   桜   桜

 

 

クルクル変わるお天気に

 

アウターや傘

 

迷いますよねあせる

 

 

 

 

前回に引き続き

 

「うたづの町家とおひなさん」

 

イベントを通して街並みをパシャリ

 

懐かしかったり、面白かったり音譜

 

いくわよっビックリマーク

 

 

 

 

和風のお屋敷に洋風の建物が目

 

昭和初期の建築だそう

 

 

 

 

 

中も綺麗にされてます

 

 

 

 

 

外観から気になっていた

 

ステンドグラスの窓

 

ス ・ テ ・ キ

 

 

 

 

 

古街エリアは古いものを発見できる場所

 

パシャリ感半端ないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

かまど(おくどさん)見っけカメラ

 

 

 

虫籠窓(むしこまど)の白が際立ちます

 

 

 

 

 

街のいたる所がフォトジェニックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ひな祭りイベントでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

「我が家のお雛様を見て下さい」

 

100件余りの民家やお店が並びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気でしたから

 

かなりの人出

 

 

 

 

 

 

 

 

古街エリア  楽しすぎる照れ

 

 

 

 

!?    

 

またまた気になるワ

 

 

 

 

 

 

 

昭和の銭湯

 

外は露天ぶろカナニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ここ古街は

 

お寺が続く旧道でもあります

 

 

 

 

お寺の桜も陽気に誘われて

 

イイ感じに開いています桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別公開されていた 閻魔さま

 

ウソは付いたことありま・・・

 

 

 

 

遊び道具も変わりました

 

!? 遊んでるんじゃないって 失礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいわぁ レトロ感も笑顔も

 

ここで72時間撮らせてほしいナウインク

 

 

 

 

楽しかった古街はこの辺で

 

 

 

 

桜前線そこまできてますネ

 

年度末で大忙しの方も そうでない方も

 

和んでいただければ幸いですニコニコ

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。