想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

今は春なんですよ~♪
2020年04月10日

桜    桜    桜

 

 

皆さんお気付きだとは思いますが

 

 なんですよね

 

桜の季節なんですね

 

暖冬だ!雪がない!といわれながらも

 

今年の吉野さんはおっとりさんウインク

 

外回り中に 井之頭さんみたく

 

「腹が減ったギザギザ」 で

 

サンドイッチとコーヒーをget

 

せめての見える駐車場を探してと車

 

 

 

車からの花見は味気ない汗

 

ちょっと外の空気も吸っとかないと・・

 

 

 

あら、そちら様もお食事中でしたかニコニコ

 

 

 

 

人影は見えませんが・・

 

 

ちょっとお池を見たいわねむらさき音符

 

 

 

あらあら、イイ感じで咲いてるじゃないむらさき音符

 

傍まで行ってみましょうか

 

 

風がサアッて吹いて波みたい音符

 

 

このピンクがたまらない照れ

 

 

 

マスクを付けてお散歩

 

おいしい空気も 適度な運動も必要よね

 

 

 

 

 

 

菜の花に桜 優しい色合いで和むわ~照れ

 

 

 

 

いつもなら暇さえあれば 撮り隊出動だけど

 

今年はね・・

 

一度でも桜を見た人ならきっと

 

桜が咲く 右矢印 ウキウキ 右矢印 花見だワッショイ

 

『パブロフの()桜』 と呼ばせてもらおう

 

何十年と繰り返された条件反射を

 

今年は我慢したアセアセ

 

みんなよく耐えたえーん

 

何かご褒美がほしくなったよ

(おねだりはダメよ)

 

あっ、「モンブランが食べたくなったビックリマーク

 

早く家かえろっとDASH!