想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

陽気に誘われて ふらり公園へ
2020年03月20日

ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2

 

 

風が強くて、なんてレベルじゃない

 

まさに”春の嵐”だわ長音記号2

 

暖かくなったのは嬉しいんだけど

 

お願いだから花粉バンバンは止めてえーん

 

 

 

 

 

自然界は正直者で時計やカレンダーが無くったって

 

ちゃぁ~んと昼と夜半分こしてるし

 

春よ来いで芽吹いてる

 

あれっ、逆か、人間が後付けしたんだよね爆  笑

 

さて、春と言えば さ・く・ら

 

前々回 咲く準備の整った寒緋桜

 

雨風に耐えてサクラサク合格

 

下矢印

 

 

 

逆上がり練習中のメジロちゃん 大丈夫かな?

 

メ 「わたし、失敗しないのでご心配なくビックリマーク

 

涼しい顔で、だけどちょこまか動く様が可愛いハート

 

 

 

 

重そうなツボミは濃いピンク

 

 

準備中の吉野さんの中で目を引く紅

 

 

 

近ごろお見かけしませんが スズメちゃん

 

見晴らしはいかがでしょう⁈

 

ス 「いい天気なのに、人間は何処にいってるの?

 

こっちはのんびりできてイイけどね」

 

 

 

 

 

桜を見ると撮りたくなっちゃうのよねピンク音符

 

 

うふふのピンクは透け感も音譜

 

 

 

 

タンポポの茎はまだ短くて

 

ギザギザの葉っぱが地べたで支えてるみたい

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ お外であそばなくっちゃネ

 

 

 

 

 

 

 

河津桜はすでに葉っぱの出番

 

光をたっぷり浴びて仲間を増やしてくんだね

 

 

 

今日は春分の日

 

「暦の上では…」といわれる二十四節気は

 

迎える季節を上手く表している

 

春分の次は 清明

 

「万物が清々しく明るく美しいころ」

 

いい季節がやって来る

 

くすぶってばかりじゃ勿体ない

 

自然の中で美味しい空気を腹一杯

 

これが最高のグルメかもね爆笑