想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

翼に何を乗せる?
2020年02月07日

雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶

 

 

冬将軍がやってきましたね

 

暖冬といわれながら

 

やっぱり 「冬は寒いビックリマーク

 

3つの首を温めても

 

貼る○○を付けても

 

冷たい空気は下に

 

理科の教科書のとおりですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

夢 = 翼 ベタなおばちゃん的発想汗

 

「よけといてぇ~」

 

高松空港近くの高山航空公園へ行ってきました

 

ナビでも分かりづらい場所で

(目標物が無いので半信半疑)

 

クネクネと山道を走るんです汗

 

案内板を見たときはホッとしましたヨ

 

着いたと思ったら頭上を

 

ゴオッ ってエンジン音が

 

 

 

 

どこからなん?

 

 見上げたままの体勢で(口も開いたまま

 

体を回して発見ビックリマーク

 

 

 

 

 

山頂だからジャマモノは無しむらさき音符

 

 

 

 

 

滑走路が見える、見えるびっくり

 

 

 

離れてる分、離陸の瞬間が・・・

 

 

 

でも、飛んでからのチャンスはワクワク音譜

 

 

 

今度は着陸だカメラ

 

田舎の空港だから待ち時間が長くて

 

それに機種も限られててショボーン

 

だがしかし

 

楽しいことは あるよ~むらさき音符

 

 

 

 

これなぁ~んだ?

 

 

 

 

T-2超音速高等練習機

 

お疲れ様の物だけど金属に反応してしまう爆  笑

 

 

 

 

 

曲線美にメタリック感

 

やっぱ好物だわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは年代物のセスナ機

 

 

 

 

狭いうどん県が見渡せる展望台

(たった280メートルの標高なのに)

 

 

 

 

この枝は?

 

桜の時期はいけるかもニヤリ

 

 

 

 

こんなものも  あるよ~むらさき音符

 

 

 

動物さんたちが遊んでくれるのを待ってるし

 

 

 

一応、遊具も(大丈夫かな⁈)

 

 

 

意を決して登ってみたら

(体重制限も年齢制限も書いてなかったしニヤリ

 

 

 

あら、滑走路が見えるむらさき音符

 

 

 

 

やっぱり 空は憧れだ

 

あの翼に夢が乗っている気がする

昭和か!

 

確かに夢は何かに乗ってやってくるわけじゃない

 

他力本願じゃ始まらない

 

「いい夢みたわ」になっても

 

一所懸命にやった経験は誰のものでもない

 

宝物は自分でつかみに行く

 

悪あがきは勲章だと思ってる

 

がんばれ 受験生ビックリマーク