想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

師走の街角ウオッチング
2019年12月27日

雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶

 

 

今年もそろそろカウントダウン

 

とはいうものの例年より焦りがない!?

 

短期間に気力体力を集中させるより

 

時間は掛かっても納得して物事を進めたい

 

心境の変化(体力の衰え)でしょうかウインク

 

 

 

 

 

 

時間をクリスマス前に巻き戻し

 

師走の街角をウオッチングカメラ

 

 

 

 

ちょっと早く来すぎたかしらスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボツリーを撮ってる人結構いたヨスマホ

 

 

 

 

デパートは旬の装い

 

 

 

 

ライオンちゃんもネサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんもお手伝いかな爆  笑

 

 

 

ウィンドウウオッチング開始カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうプレゼントも有りでしょうベル

 

 

 

 

 

今年は渋めの飾りが綺麗だった照れ

 

 

 

 

食を取るかカメラを取るか

 

美味しそうな匂いとの戦いだったヨあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

「買わないという選択肢はゼッタイないやろぅ」

 

恵比須顔の悪魔がささやく

 

イヤイヤ、儲けたのはアナタの方ですビックリマーク

たぶん

 

 

 

 

ホテルのエントランス上空に巨大ネコ発見目

 

 

 

 

日がとっぷり暮れて車のライトが流れてゆく

 

 

 

今年も暮れてゆきます

 

衝撃的なニュースが多かった

 

次から次と液晶に写し出される映像に

 

目や耳を奪われ

 

果たしてそれは誰が見たものなのか、

 

考えたことなのか

 

本当のことなのか

 

何かが麻痺しているような

 

ちょっとした違和感

 

少なくとも自分のまわりでおきている事は

 

自分の目を信じたいなニコニコ

 

 

 

 

今年も拙いブログをご覧くださり

 

ありがとうございました。

 

年末年始の間、冬休みとさせて戴きます。

 

よいお年をお迎えください。ニコニコ