想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

水にまつわるetc.
2019年06月14日

ギザギザ   ギザギザ   ギザギザ

 

 

風はぴゅーぴゅー

 

雨はザーザー

 

昨日までのお天気と打って変って

 

荒れたお天気にビックリびっくり

 

 

だって梅雨入り前の晴れ続き晴れ

 

洗濯日和でルンルンでしたものブルー音符

 

 

ところが10年超級の洗濯機様が。。。ガーン

 

よく働いてくれましたョお願い

 

人間、便利なものに慣れてしまうと

 

洗って + 絞って + 干す

 

これだけの作業が面倒になってしまう汗

 

時間と労力を考えると

 

もうそれは引き返せない!!

 

まさに洗濯選択の余地なし台風

 

 

ここで何か引っかかるものがある

 

この手順を知って(でき)なければ

 

不測の事態に対応できないんじゃないか!?

 

カゴにポイじゃ解決できない事

 

身近にある素朴な疑問・・・

 

あっビックリマーク AIがやってくれる日も近いんだ汗

 

 

 

 

 

 

ネタに困ると橋に頼る口笛

 

やはり2年前もそうだった

 

今回はちょっと趣を変えて

 

 

 

 

まずは常盤公園から臨む瀬戸大橋

 

de

 

山頂からぶらぶらと小ネタを拾いながら

 

行ってみよう カチンコ

 

 

 

 

 

なぜか派手な屋根の東屋&シーソー

 

 

 

 

 

お水は出たけど飲む勇気は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を見てパシャカメラ

 

 

 

 

下を見てパシャカメラ

 

 

 

 

いろんなものが落ちているョ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月まで瀬戸芸で賑わってた

 

瀬戸大橋記念公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋もゆらゆら のどかです照れ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり暑いとミズスマシみたいに

 

スイスイと水の上を滑ってみたいョ

 

 

 

梅雨入り間近のうどん県

 

この雨が恵みの雨となることを願って ニコニコ

 

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。

 

 

 

 

 

 

想い飾 -Omoi Deco-

   by palette photo studio