想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

沙弥(しゃみ)では箱舟制作中
2019年05月31日

ギザギザ   船   ギザギザ

 

 

朝の空気が少しひんやりして

 

フライングぎみの猛暑も落ち着いた気がしますニコニコ

 

このまま夏に突入かと思いましたが

 

爽やかな季節をもうちょっとだけ

 

 たのしみたい ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

3年に1度の瀬戸内芸術祭

 

春会期 (4月26日~5月26日)でした

 

今回は坂出の沙弥島(しゃみじま)へGO

 

 

 

瀬戸大橋 をバックに

 

いくわよっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツと制作中は

 

「ヨタの漂う鬼の家」

 

完成予定は秋頃だってニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

舟のオレンジが海と青空に映えるピンク音符

 

箱舟に何をのせるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケーション抜群でしょキラキラ

 

この大きな木がいいのョ

 

ベンチもあるしむらさき音符

 

 

 

 

 

 

ここ沙弥島(しゃみじま)は坂出沖の島でしたが

 

番の州の埋め立て時に陸続きになりました

 

もう半世紀の時間が流れました

 

 

 

 

 

 

瀬戸芸の期間中だったので

 

車は公園の駐車場に置いての散策です

 

小さな漁師町の雰囲気が伝わってきます

 

 

 

 

 

 

沙弥島海水浴場に展示しているのは

 

漁網をオシャレに編んだ作品

 

 「そらあみ」  

 

 

 

 

 

 

 

近くで見るときれいな色ビックリマーク

 

風に吹かれて波打つと

 

空へふわりと飛んで行きそうな感じ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校跡地の校庭にハイテクシーソー

 

「ピボット」

 

AIと会話(?)もできるんだって

 

何やら抑揚のない  声が聞こえてきたワウインク

 

 

 

 

 

 

てくてく歩いて瀬戸大橋記念公園へ戻ります

 

 

 

 

 

 

お魚が海面からピョ~ンと跳ねるが見えたョ

 

今日の獲物は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオシマザクラの実がなる季節から

 

次の7月夏会期まで暫しお休みです

 

瀬戸内の島々を巡るツアーも用意されているとか

 

さて、暑さに写欲が勝るか!?

 

楽しみは夏まで取っておこうっとてへぺろ

 

 

 

 

 

届けたいあなたの想いをこめて・・・

 

 

想い飾のお申し込み・お問い合わせはこちらより承ります。