想い飾-Omoi Deco- | プリザーブドフラワー | 写真撮影 | 香川県高松市 | Blog

Blog

お池にハマってまあ楽し
2020年07月17日

くもり   くもり   虹

 

 

朝、セミの声がうるさすぎ(もう少し寝させて汗

 

ゼッタイ窓に何匹か張り付いてるよ

 

なんて、庭に出てみたら

 

ギャギャギャッて地面や木から飛び立つの

(小心者の私は 正直怖い)

 

不意に襲ってくるんだものえーん

 

向こうだって命懸けだろうけど

 

取って喰やぁしませんよ~ダ口笛

 

 

梅雨明け近しということで

 

ひとまず置いといて

 

 

前回に続き 栗林公園のお池の様子です

(先月ネタはご容赦ください)

 

ハス池の続きから スタートカチンコ

 

 

 

 

 

 

お池には モデルさんがいっぱいいてネ

 

 

そぉっと近づいてカメラ

 

 

小さいおさかなさんの群れや

 

 

カメさんびっくり スッポンさんじゃありませんか!?

 

鼻の穴丸見えですけど爆  笑

(お肌プルプルなんて良からぬことをピンク音符

 

 

 此方は本物のモデルさんかしら

 

お暑い中ご苦労様です

 

 

あらあら、こちらもステキじゃない音譜

 

遊び心のある人が置いて行ってくれたのね

(仕込みじゃないわヨ)

 

 

白くて超極小サイズのお花は鏡蓋(ガガブタ)

 

アメンボちゃんよりちっちゃッ目

 

 

お昼頃には咲き競うスイレンの姿

 

葉っぱは少々密かしら

 

蓮との違いがよ~く分かるw

 

 

 

水面の鏡に映えるわぁ照れ

 

 

公園の中をウロウロと撮っては歩きで

 

時間は経てど歩数は増えずあせる

 

撮った枚数は半端ない爆  笑

 

お腹が空いてきたので撤収ということでニコ

(お店のポテサラって美味しいよね)

 

 

まだ外出の頻度は低くて、しかも広い処しか行けず

 

夏マスクを何とかgetして

 

さあ、と思ったら感染者数が増えてきて

 

んー、足踏みかなぁ~

 

キャンペーン乗れませんから汗

 

みんなが望んでる梅雨明けの青空みたいな

 

スカッとな案、よ~く考えてほしいですよねニコニコ